P1070040
BOOKS CAFE まいまい堂 TEL:090-4153-2007 FAX:026-219-2472

熊本地震支援チャリティー

版画家の深田明弘さんから、まいまい堂3周年祝いにと素敵な版画をいただきました。
タイトルは草木の青葉に降る雨のこと「翠雨」(すいう)。これからの季節にぴったりです。
その深田さんから提案がありました。彼は九州出身で、今回の熊本地震でご親戚も被災されたそうです。
そこで自分の自作品でチャリティーをやりたいと提案がありました。ついては、まいまい堂の一隅で、ささやかながら「熊本地震支援チャリティー」を来週を目途に開きたいと思っています。
……と、ここまで書いたところへ、作家の渡辺一枝さんからも素敵なプレゼントが届きました。一枝さんが自ら針を通された布巾や雑巾もチャリティーに出品させていただくことになりました! 感謝!!
狭い場所ですので、大きなモノは無理ですが、チャリティー参加大歓迎です。

P1070042