HOME » お知らせ»ながはり朱実【おしゃべりサイン会】無事に終了いたしました。

ながはり朱実【おしゃべりサイン会】無事に終了いたしました。


10月6日ながはり朱実おしゃべりサイン会@カフェぺえじ
無事に終了いたしました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

子連れママさんから、デザイン専門学校の生徒さん、はたまた、著者のご実家の祖父母やお父さん、お母さんも来場しての、和やかな雰囲気でイベントはスタートしました。

プロジェクターで本のページを紹介しながら、著者と小社代表寺島のトークはのっけからヒートアップ!
イベント後半は、来場者に希望を募って似顔絵を描きプレゼントするコーナーもあって、取材でいらしていたテレビ信州のカメラマンも巻き込んでの混沌とした展開に!

8月のヤンネでの発刊パーティに続いての『ながはりさん家の子育て事情』イベントでしたが、前回に続いてきてくださった方もいて、本当に感謝の至りです。ありがとうございました。

その時の模様を写真で少しご紹介します。

 


『ながはりさん家の子育て事情』の著者・ながはり朱実のサイン会が10月6日に「平安堂本店カフェぺえじ」にて、催されます。

日時 10月6日(木)

時間 15:00〜16:30

場所 カフェぺえじ(平安堂本店3階)

チャージ 500円(ワンドリンク付)

いよいよ、明日に迫ってきました。

お子さん連れのママやイクメンパパも入り乱れてのゆる〜い座談会?のようなものになりそうです。本人もただいまサインを猛練習中!?

当日は、今回の本の制作秘話を小社代表寺島とミニトーク、そして、本をお買い上げの方(すでに購入されている方は持参していただいてもOKです!)にはその場でサインと似顔絵を、著者直々、書いて差し上げます!

子育てママやイクメンパパに限らずどちら様も、お気軽にお越しください!!

0件の読者の声 »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

本の感想をお寄せください。

編集部で掲載の可否を判断させていただきます。
あらかじめご了承ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




TOPへ戻る