HOME » お知らせ»こやまはるこ「この足あとな〜に?」筆文字絵本 原画展@からこる坐のお知らせ

こやまはるこ「この足あとな〜に?」筆文字絵本 原画展@からこる坐のお知らせ


2012年に発刊した『この足あとな~に?』の原画展が6月1日より、からこる坐で始まります。遠藤悦夫さん(原作)と、こやまはるこさん(筆文字アート)のコラボレーションから生まれた、世にも珍しい筆文字絵本(第12回「わたぼうし文学賞」金賞受賞作品)です。

東日本大震災の被災者に春が届くようにと、震災から1年の2011年3月11日に出版された筆文字絵本『この足あとなーに?』。原作者は大阪府藤井寺市在住の遠藤悦夫さん。筆文字は飯山市在住のこやまはるこさん。こやまさんは震災以降、被災地での音楽活動も続けています。

会期中の4日(土)には、こやまはるこさんとパートナーの丸山祐一郎さんによるお楽しみライブもあります。この日は遠藤さんも大阪から駆けつけてくる予定です!ぜひともお越しください。

〈原画展〉
日時:6月1日(水)~6月10日(土)
時間:12:00~19:00
場所:からこる坐(アイビーハウス4階)
入場無料 

〈お楽しみライブ〉
日時:6月4日(土)
時間:18:30〜
場所:からこる坐
チャージ:2,500円(ワンドリンク付)

 

この足あと原画展_uraこの足あと原画展_omote

0件の読者の声 »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

本の感想をお寄せください。

編集部で掲載の可否を判断させていただきます。
あらかじめご了承ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




TOPへ戻る