HOME » お知らせ»のぶしな田植え体験〝手植えでゴゥゴゥ〟のお知らせ!

のぶしな田植え体験〝手植えでゴゥゴゥ〟のお知らせ!


今年のぶしなカンパニーでは、わずかですが、信級でお米作りのお手伝いをさせてもらってます。
そこで!
6月3日の土曜日に、私たちと一緒に田植えをしてみませんか?
9時過ぎからお昼まで汗を流した後は、〝食堂かたつむり〟でお昼をご用意させていただきます。
一年通しての草刈り、稲刈り、脱穀すべてご参加頂いた方には、収穫時に「お米5kg」をプレゼント!
お子さんと一緒に、またはお友だちと一緒に、山里のぶしなを、めいっぱい体感してください。
ご応募をお待ちしていま〜す!!

開催日:6月3日(土)
集合時間:9:00(13:30くらいまで)
集合場所:のぶしなカンパニー(長野市信州新町信級字中村5554ー1)
参加費:大人2,000円(昼食込み)
    中学生、高校生1,000円
    小学生以下は無料
用意するもの:汚れてもよい作業着、タオル、飲み物、帽子、田んぼ用長靴(なければハイソックスでもOK)
*小雨決行(中止の場合は、当日の朝7:00までにご連絡します)
お申込み・お問い合せ:080ー5143ー5554(のぶしなカンパニー 火曜日から土曜日までの11:30~17:00の間)または026ー219ー2470(オフィスエム)まで、ご連絡ください。

0件の読者の声 »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

本の感想をお寄せください。

編集部で掲載の可否を判断させていただきます。
あらかじめご了承ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




TOPへ戻る