HOME » お知らせ»絵本『おしりのはっぱ』原画展&第2弾ブナの森親子観察会のお知らせ

絵本『おしりのはっぱ』原画展&第2弾ブナの森親子観察会のお知らせ


7月18日(土)~8月24日(火)の期間、奥志賀高原のペンションオードヴィーで、絵本『おしりのはっぱ』の原画展を開催します。
また、初日の18
日には、第2弾!ブナの森自然観察会「おしりのはっぱに会いに行こう!」も同時開催!
前回はブナの宝庫、飯山はなべくら高原で開催し好評を博しましたが、今回は奥志賀高原。国立公園にも指定され、原生の自然があふれる奥志賀のブナ林をブナハカセ井田先生と森ブラしてみませんか?。
親子観察会となっていますが、お一人様でも参加自由です。

小雨決行。絵本のポストカード(三枚一組)とブナの殻のおみやげがついて参加費500円です。

お問い合せとお申込みはオフィスエム(026-219-2470)もしくはペンションオードヴィー(0269ー34ー2751,ホームページはコチラまで。ぜひお子さんとご参加ください!!

おしりのはっぱ原画展

おしりのはっぱ第2弾-(1)

0件の読者の声 »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

本の感想をお寄せください。

編集部で掲載の可否を判断させていただきます。
あらかじめご了承ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




TOPへ戻る